第138回かつぬま朝市レポート
20160605
土砂降りのあと朝市開始時間にピタッとやんじゃった。

その証拠写真


1時間もしないうちにバケツがいっぱい

そして少しだけ太陽が。。
 


開催時刻の9時には信じられないくらいぴたっっと
 



だもんで、ゆるーくはじまったかつぬま朝市
 



どか〜ん!がないけど
 



それもまた好いよね
 
(景気づけのサイレントギター組みあがりました)



ねっ とはじらう二人



あがった雨に喜ぶふたり



あがってしまった雨にあっけにとられるふたり



めずらしくまったりなふたり



写真ごときでそんなに寄るなって



ちょおっと なに撮ってんのよ





うまい!!
こんな天気だから。。長靴を店頭にね♪


 
 うめえなあ
 


 なんぷすから持ってきた採れたて


つまんでみて



うん、うまい



買おう


 




ママ ボクのポップコーン無くなっちゃったんだけど



 
 うちの花でつくりました


 
 

がんばれ


がんばれ



がんばって


 

 
今年の初桃もってきました
 
  
   
はずれても気にしない





 

あめがやんじゃってちょっぴり残念



 
 
 







かつぬま朝市フードコートエリア




 
   
   
 
もう売り切れかとおもったら

まだ追加が到着しなくてあせってます



すこしだけ到着