第139回かつぬま朝市レポート
20160703

暑かった 暑かった 笑っちゃうぐらい

あはははあは 37度超えですって♪






朝のうちはくもっていてよかったんですけどね



内藤さんもゴキゲンでリヤカー押して到着




でもね


だんだんほら



そのうち ほら





こうなりゃ 絶対の必需品











なんか普通の朝市みた〜い
 




暑かったからね〜
 


 


 


 
     
 朝からおはなしで 朝おは





     
 
     
 また今回も朝市会場でへんなもの物色してゴキゲンなoさん



     
       
       
       


ボクがとったカブトムシ


似てるでしょ



うんそっくり



わかる?






 



 
 
 
 
 
たまには私も撮ってください と珍しいことを言った
なべ家さん
これさあ 朝市にも出ているマキパンさんのところの甲斐路の木だよ











甲州商人とかつぬま朝市で一騎打ちしてみませんか




パパ、値引きもほどほどにね


 

 

電球より



旬な桃





 
 
 ワイン樽の曲がりがいいわねえ



 
 

37度の朝市会場で





 
 
 
 

 案内処

準備が間に合わず



室さん てんてこ舞い



その後 朝市フットパスガイドツアー






 
 
   

座ってみました



こんな感じ




 
   

 
木の歯車だけを組み合わせてつくったユンボ(掘削する重機)



そして、お父さん、歯車で鳥まで作っちゃいました、とさ。



お姉ちゃんはここで自作の歌を披露します




 
 
 
 
   


なんでとなりの店から撮ってるのですか?



ちょTっとお


 
   
キキのおかしつりやさん