第142回かつぬま朝市レポート
 20161002    
 曇りから一変晴天に。しかも暑いし。。
それでもよかった。これを書いている翌日からまた雨。つかの間の晴天だったんだ。




   
 公開SMショー




i love you!

以上



ソフト版



   
 
   
 青空の下でかつぬま朝市ワインセミナー


今回は賞をとったワインも出てました


   
 
   
 ススキ採取隊
   
 
   
 出店者さんたちの助け合いでテント設営


   
     
     
     

ん?なんで朝市にパトカー?

 

ん?そして白バイ しかもお姉さんがまたがっているし


なんで?


 
←そして相変わらずの行列

 みかんのつめ放題



もっと詰めようよ




 
 

 
←子供たちの楽園 いやしの学校さん
   

 
古着をもっとください
 

農民ダイナマイトの足しにします


でも 指を立てないでください



すいませんでした ヤーマン



 

 

ママの雑穀や 応援してね


 

 
 

今日は新作持って来たよ



ツリーです




木リスマスツリー


 

 
 

だから、、なんでパトカーがあるの?


白バイの横でお兄さんが制服着て敬礼


あれ?署長がたすきを渡している




えっ 犯人の人相?
 


あれ似顔絵をサービスで描いてくれてたんだ



そしてボクは


おまわりさんに変身
 



お姉さんたちも

「タイホしちゃうぞ♪」



さらには

警察さん、かつぬま朝市で点数稼ぎすぎじゃないの〜♪



 

たぶん一番まじめだったところと



一番まじめではなかったところ






 



俺は半額じゃないよ

 
 
 
 どこへ行く






へい ヤーマン


しけた朝市だなあ



いや、そんなことないっす



今日でかつぬま朝市をご卒業
 




うまい!


うますぎる



 
 腹の筋肉ぐあんぐあんさせます