第144回かつぬま朝市レポート
20161204

またまた降られず絶好の朝市日和でした。会場はクリスマスとお正月がごった煮で楽しかったです


手芸やさん お客さんが途切れた合間に隣の革製品のおやじさんと交渉



息子に芸をやらせたがるパパ



クリスマスとお正月が同居



iいろんなものに書けるよ




ほんとうに朝市日和で風も無し



らんららんら らん 蘭





草むらの向こうは。。
 
 
なんか車がすごいぞ
 
 

なんだこれは
 
 

お店が出てる
 
 
 人もいっぱいいるぞ
 
 
 

来年もよろしく

  
 
 

えっ?



わーっ



ちょっと怖いんだけど。。

 

 
 
レポーターズのtakeさんからいただきました



ヤーコン



これフルーツなの?って思えるぐらい甘〜い

 
 
 朝市来たくて





病院抜け出して来ちゃいました







 
 
これぶどうの木でつくったんです



早生の甲斐路という品種の木だって


そうとう太い木だったんだろうなあ

 
 送迎エンジェル隊の皆さん、今年もありがとうございました


シャトルくんチケット販売所もお疲れ様
 





って、実は第1便が欠航で。。

あわてている受付





   
   
   
   

くじ引きだよ



やります


んん?



大当たり?ぜんぶもらっていいの?




はずれ〜