第147回かつぬま朝市レポート
20170402
   最初は曇っていてポツリときたけど徐々にお天気が回復して絶好の朝市日和になりました  
 


あら可愛いお家


このお家に何が入っているの?




わたしこの中で暮らせるかしら






 

 
 
 
 

今年もワインセミナーが始まりました




春がいっぱいですよ











 
 竹とんぼ。



あれ?ぼくの壊れた



さあ買ったところで修理してもらおう!


さあ行くよ



いやだ ボクショック
 


おじちゃん 直してくれる?



ボクのは絶好調


あらよっと


 

今日はエースが不在

朝市終わったらボクの出番


札の回収してきました
 
 
 僕も整体受けたい
 
 本日のヒーロー


渋めに登場




 




 
今日はワイン待ちに人たちが多めです


 
 
 
 

 今年最後のみかんだぜい
 
 
 さあ 勝沼の味をどーぞ



 
 

 
 テレビで紹介されたから。。いつもより若干多くならんでません?



 
ちょうど15年目に突入したかつぬま朝市



旅立ちの日です




 
 
 
   

 
 
 
 
 
 
 とある ローカルなプロジェクトで作りました




七つのドライフルーツがぎっしり



その名も




 
 今日はコラボ企画





 
 
 
 
 バリで仕入れてきました


 
 

 
某番組で50万と紹介されて



5万円なのにね〜