第151回かつぬま朝市開催のお知らせ
20170806
暑くなるのは予測できたけど
ここまでのが来ちゃうとは。。


このところ渋り気味だったお天道さま 今日はめちゃくちゃ元気だわ〜

でもウエルカム!



あはは 焼けてる 焼けてる



   
 
   
意外と元気だったのかおじさんたち











]










 
     
かつぬま朝市トートバック発見




不審者発見、不審者発見!に



ちゃんと乗ってくれる




ありがとう
宣伝します

小さい船 ろうそくで航海します




ぴこうきに乗せてみました



今日はとなりのトリボンさんがいなくて寂しいけど



オカリナでがんばるう♪



うまれたら朝市に連れてきます
   
   
   
 

甲州JCさんの送迎エンジェル隊


縁の下の力持ち



 かつぬま朝市ワインセミナーはめったに登場しないおふたりがゲスト



暑いテントの中でどっかんどっかん笑いをとってました






 
 へえ〜BMXってさかさまで駐輪するんだ〜

 
 

内藤さん到着
どうしました?点滴?
蚊にかじくられてよ〜
草むらにリアカーを突っ込んで準備完了

おっと〜 お約束の!やってくれますよね〜




あっちち、肉汁あっちち




あはは



焼き甲斐があるわ〜



 
宣伝部長も暑そうなので










 
   
   
→ えっこれおかしくない?
3人で出店しはじめて5周年





あぢい〜
ひっそりとつめ放題実施中!

歯車でつくったバックホーをゴキゲンで操作中
  



お隣で


翌月から未来のために少しお休み




 
煙もくもく 食欲そそります
日本国憲法マップ販売中〜
どんなお話も聞きますよ→