勝沼町ぶどうの丘

20050504
一日目へ
さあ春風ワイン祭りの二日目。天気もバッチリ。


噴水のおねーさんも服を脱ぎ捨て悩ましいポーズで誘います。芸術だと思っても朝からそそられてしまします。


というわけで春風ワイン祭り2日目のはじまりはじまり

トップへ

--ジャズマーケットのパフォーマンス
ベースさんとドラムさんは私のかつてのバンド仲間
無理を言って一緒に交じって5曲ほど演奏

お客様ウオッチング
托鉢にしちゃおかしいなあ・・どうやら昇仙狭でゲットしたらしいこの傘 ソムリエの川合さんのお知り合い
なんたって木陰が人気でした ぶどうの芽の天ぷらを炭火でもう一度カリっと焼きました
トップへ
トップへ

愛の劇場2連発
珍しく大モテの秀ちゃん

ビザを心待ちの秀ちゃんの一挙手一頭足を見つめる麗しき女性
まやちゃんとゆうこちゃん



いよいよ春が来るのか・・・

私も遠巻きに見ていましたが

世話焼き心が顔を出し



まずはお友達との1ショットで釣ったあと



仲を取り持ちました。
その後携帯の番号を聞いたかどうかは
私にはわかりません

反則技を連発してたお2人
かつぬま朝市のテント
仲睦まじいお2人

気温の割には距離が近いなあ・・・とは
思っていましたが


だんだんその距離が近づき
反則技を連発!


その目の前で店番をしていた
朝市会の陽一と睦夫



興奮しすぎて
我慢できず


走り去ってしましました
トップへ