第99回かつぬま朝市
20121007
 
予報じゃぜったいに降らないはずだったのに・・

でも始まったらすぐにやんじゃいました

昨日は勝沼の大きなお祭り「ぶどう祭り」

そのノリと疲れを引きずってにぎやかすぎるやんちゃな朝市をやってしまいました。

 


 
 
 やっぱりね

朝市会場はぶどう祭りの駐車場になります。ぶどう祭りといえばワインの大試飲即売会。車を置いていってしまう人がいるんです。

今年もいました多摩ナンバー。

見事にかつぬま朝市の輪のど真ん中
 
 朝市サポーターズの皆さんが出店者さんを誘導してくれます

ボクたちどこですかあ?
 

 
 内藤さんもゴキゲンに到着

 
 朝のミーティングで秋の新作を発表!


初出店さんド緊張の挨拶

 
 









 

 わあこれ薬品のビンじゃない?
 

こんな小瓶まで


 
 
 
似合いますよ だって私にも似合うから
こっちも大盛況



ぶどう!ぶどう!ぶどう
 


 
 
 
うわっやべー、撮っちゃったの?でも無駄遣いじゃないよ
シャトレーゼさん シャンモリレストランさん
農の駅さん   

行列だ!


でも日々さんじゃなーい

pan e bonさんでした
 

日々さん「まあこういう時間帯もあります」と余裕

 
 
bumpyさんのレザーワーク体験
おからが出ない豆腐 だから十割豆腐  ファーストクリエイティブさん いつも私にやさしいです 

rayneeds

it's so cool!


カバーとオリジナルをちりばめて

 











はやくも完売大泉ぶどう酒さん
あれ?どーゆーこと? 彼に焼かせました

癒しの学校さん 朝一番、雨でお店が開けないのでピクルスどーすか? 
茄子のピクルス、うまかった!

こんなお兄さんがいる神金フェスタに行く勇気ある??
 




 
 
市の魅力ってこうやって生産者と話ができることだろうなあ
岩下さんのジャム
こぢんまりショップのパモニルパフさん
今日は(ここで)寝てないあおいきりんさん
もう大盛況 slow lifeさん

見たことある人がブーツに食いついていました
私が擦り寄ると すすっとこれを見せてくれました
本日の売り上げが芳しくなくても記念撮影だけはしっかりと
こちらは見事リベンジを果たしたyumi clubさん
竹かごの職人なのに100円ショップで買ってくる竹帽子を愛用する内藤さん
このおじさん、かつぬま朝市ちょびちょびコラムに連載中
ついに酒屋エプロンをつけられたベリンダ社長 そりゃそうだ代表取締役社員のyokoha造り酒屋の娘だから
ミシンの台でなにやってんの?
先月とは違ってもうみんな秋の装いですね
まるよ菓子店さん
観光客のみなさんから大評判でした
天神原クリエイティブの浅倉さん、朝きたら準備もそこそこに駐車場係をやってくれました
怪人20面相かと思った
かつぬま朝市のジャムの品ぞろえったらチョイトありません。その老舗がしゃぐしゃぐジャムさん
あっはは長靴なんて写さないで! はあい、じゃ商品も
えゅ?写真撮るの えーとえーと これでいいや!
よろず屋Gさん 串焼き屋さん
向山ラン園さん タコドールさん
A.Gカフェさんはたんまり行列が
大黒屋サンガムさん シンセリティさん
順番待ちのCIHORUさんのとこ
駐車場のスマイル大将樋山氏
信頼しています!
人がたんまりいるところを撮りましたよ。おれんじ工房さん
   福島の皆さん やるきまんまんです