第85回かつぬま朝市レポート その2
20110703

写真は日に日にアップしていきます!
あははは焦らすなって?


その1へ

今日はがんばるぜい!


はーい、私も頑張らさせていただきやす


 
 
    さあーかつぬま朝市が始まりました
 
 
あっウエブマスターいた


今日の収穫はね
 

ん・・・・・・・・・・



スーパーアキトのアキト店長


4年ぶりぐらいのかつぬま朝市カムバック
立派な店長になられて。。。



夏のかつぬま朝市。売り手も買い手も
 

日傘が必需品

 
 ザクザク、キューキュー、ザク ほとばしる汗

タタミワールドさんの実演


黙々と



アイテムもカッコいい
 



 
 アイ&アイさんの復興支援チャリティTシャツ


おかげさまで多くの皆様にご協力いただいています


今回はさらにエコ推進で巷では品薄の扇風機を持ってきてくれました。





 
まるちゃんのパンツ大作戦では大活躍した
虹屋さんの上
虹屋さんの下
ずんずん
ずんずんずん はいよー!今日も売れたよ自慢の自家焙煎珈琲
 
buquetさん定位置の南向き
聞いてもらうだけどもすっきりするよね 夏にめっきり弱いご主人の汗かき顔もかつぬま朝市のかくれ名物
 
 
浅川さんところの子供たちは 働きものなんだよなあ
どこに出しても恥ずかしくない手さばき、客さばき よーく見ると面白いもんがあるよMATINさん、
暑い暑すぎる恋が生まれる瞬間 おじいちゃんの指導のもと孫が売る
KUJIRAさん 呼び込みは肩が凝るぜ でも、おれんちのトマト食ってみ疲れがとれるぜ
 
 
ぴーかん倶楽部さんの不思議なマジックスティックは こんなに凝っちゃった私の肩甲骨周辺もピピッと刺激してくれて感激
隔月出店の青空工房さん
子供たちの木工の楽しみをこれでもかと教えてくれます。
tシャツもタオルも全部100円だなんて しかもご夫婦仲いいし
樽木工がバッティング。左が樽工房さん、右がレゴリスさん。これもかつぬま朝市の面白いところ。下手すりゃ3軒同じものを扱ったお店が並んじゃう。でも皆仲良しになっちゃう。それがかつぬま朝市の不思議なところ。
   
 

 
レゴリスさん 今日のために用意したタープ。説明書を読みながら 
日々さんもうこの時点ですべて売り切れ
しろうとマンドリニストのモッチさん、今回はアンプの電池切れに泣く
ここかつぬま朝市でしか買えない限定ワイン。しかも一升瓶。